【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 台風に備えと注意は必要ですが、心配はなさらないでくださいませ。

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 台風に備えと注意は必要ですが、心配はなさらないでくださいませ。

【自然療法サロンSmile】   の日記

台風に備えと注意は必要ですが、心配はなさらないでくださいませ。

2019.10.11

みなさんごきげんよう、こんにちは。
自然療法サロンSmileの伊藤でございます。

台風の影響で頭痛ありませんか?気候によって体調が左右される方、お天気が大丈夫そうでしたら、調整しにいらしてくださいませ。

さて、今朝は宇宙からテレパシーを受け取ってちょっと出かけてきました。
「福島潟へ、いでよ」
との事でして、うーーーむ、夫の帰りを待って一緒に、もしくはお仲間さんにお声がけして一緒に?どうしようかしら?
「一人でいでよ」とのことでしたので、
承知しました。と、
すぐに出かけて来ました。

何があったのかしら?
…福島潟の建物が見えた瞬間から、涙が止まりません。
「よく来たな。待っていた。」
と、歓迎され涙があふれました。

なんだか、福島潟が疲弊している感じ。
福島潟を散策しながら、色んな浄化をさせていただきました。
都度、宇宙からOKサインが出ていましたが、なんか物足りない。

人間が、福島潟に置いて来た愚痴や不平不満、台風19号に対する不安、心配、恐れ、恐怖を感じてSOSがあったのかな?と理解しました。

余談ですが、
富士登山がなぜ辛いと言われるのか理解されていますか?
それは、登る人々が苦しい辛いと言う愚痴をこぼすからだそうです。
感情が大地に蓄積するので、登山がきつく苦しく辛いものになるそうですよ。
ですから、日ごろから愛や感謝の言葉を口にするように心がけませんか?


全ての感情を愛に変えて、天を仰ぐと…
立派な龍神様がお出ましになられていました。

台風前になんとしても浄化してこないといけなかったんですね。

今回の台風、そして今までの台風に入り込んでいる悪意の真実を知りました。私の中にも憤りが生まれるほどの衝撃的な真実でした。
感情は消しましたがね。
清らかでい続けないと、他を幸せにできませんからね。

台風ですから、備えや注意は必要です!
しかし、天が動いてくださっていますので、12日に新しい展開へと向かい、被害が出ないように共に祈りましょう。
心配することなく、笑顔の金太郎あめで週末をお過ごし下さいませ。





台風に備えと注意は必要ですが、心配はなさらないでくださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  Dog Smile Shop クローバー  オリエンタル易占い北陸  あさひ鍼灸整骨院 大東市住道 むち打ち治療、交通事故治療  竹内整体学院 竹内療術院  ほぐしてんねん