【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 眼の保養

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 眼の保養

【自然療法サロンSmile】   の日記

眼の保養

2018.01.15


どーもーこんにちは^^自然療法サロンSmile伊藤でございます。

いや~新潟寒い!!ですね(*_*)

関東のお客様が施術を受けにいらっしゃると、

『今日の東京は日が差して暑いくらいですよ^^新潟は本当に風も強く寒いですね~!』

って気持ち解りましたよ。。

実は昨日、新年会とParis Collectionを観に、東京へ行ってきましたが、向こうは快晴!!

風は冷たいけど、上着のボタン締めずに外出可能。

新潟帰ってきてビックリ\(◎o◎)/!

どこもかしこもアイスバーンで、耳が取れそうなほど寒い(*_*)

夢のような世界から、極寒の地に戻り、キツイ現実世界に帰ってまいりました(笑)

冬苦手だな。ワ・タ・シ。


この時期、除雪で肩を痛めたり、筋肉痛になる方が多いですね。

是非、Smile^^の施術前に行っている『キラキラパタパタ』を除雪の合間に行ってみて下さい。

筋肉痛や、けが防止になりますよ^^

もう遅いよって方は、ソレンセン式でしっかりお身体の調整をしましょうね(^_-)-☆


はぁぁ・・しかし、モデルさんめちゃくちゃ可愛かったな(#^^#)

子供の頃、一瞬!?ファッションデザイナーなりたいな!って思ってた時期があって・・・(笑)

壮大な夢ですね◎

良くファッション通信を観ては、ワクワクして眼をキラキラさせていたんです。

オートクチュールとってもとっても素敵ですよね☆

デザイナーやモデルになる夢は叶わなかったけど・・・

直でショーを拝めるなんて、夢のような時間を過ごすことが出来、誘ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m








日記一覧へ戻る

【PR】  chi-tama Body チータマボディー  ハローストレージ三田パート1  藤井整骨院  メガネのリンカーン  生パスタ&Cafe Aglio