【自然療法サロンSmile】   | 日記 | かすみ目・ドライアイにコスモアイ

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > かすみ目・ドライアイにコスモアイ

【自然療法サロンSmile】   の日記

かすみ目・ドライアイにコスモアイ

2018.01.07



どーもーこんにちは^^自然療法サロンSmileの伊藤でございます。

本日は、ときメッセにて成人式が行われているよう☆

いいなぁ。。(*_*)

私、もうすぐ2回目の成人式だ(笑)

って、どーでもいい情報でしたね(-_-;)


では、本題の世界初ソレンセン式コスモアイを途中まで施術した症例です。

こちらのクライアント様は、ストレスが凄く、精神的にイライラしたり落ち込んだりと・・・

ホルモンや自律神経系の不調が目立ちましたので、顔ツボことソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーで全身の調整を図った上で、残ったお時間で、眼の末梢神経を刺激し、かすみ目・ドライアイにアプローチしましたよ!


ブログ画像

いかがですか?

リアクションで充血が見られますが、めちゃめちゃ浮腫み取れましたね☆

二重の幅もくっきりハッキリ◎

ご本人様の感想は
『瞼が軽い気がします♪』だそう。

ソレンセン式って、お身体の調整をするのに、患部は触らずして、脳に近いお顔を刺激し、滞りを流してあげた結果として、本来の自分の顔に戻るんですよ^^

魅力的なテクニックじゃないですか?

私は健康になりながら、日々酸化・老化していくのが眼に見える顔が綺麗になっていくソレンセン式は、最高すぎてやめられません(^o^)丿

このブログを読んでる貴方、顔ツボことソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー・世界初コスモアイ体験してみませんか?

知覚動考

ともかくうごこう!

考えて考えて・・・結果、動けない人って世の中多すぎる気がしませんか?

だから、知覚動考!

去年からソレンセン式気になってたかたは、是非2018年こそ体験してみて下さい(^^)/






日記一覧へ戻る

【PR】  杉山箪笥店  Cactus Garage(カクタスガレージ)  稲垣鍼灸整骨院  建道株式会社  国公立ゼミナール 広島校