【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね

【自然療法サロンSmile】   の日記

熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね

2023.05.18

こんにちは♪Smileです☺︎

今日は朝から暑い!!ですね〜。

新潟も、ここ数日あったかい日々が続いておりますが、今朝は朝からいい感じで日差しが強く、こんがりしそうですが、いかがお過ごしですか?

私は、おかげさま無事に田植えも終わりましたよ✨
ニョロニョロ様もお出ましで、水からお顔を出した姿は、うちの亀に似ていたので、可愛い♡って思えたのですが、陸上に登ってきた時は、足がすくんでゾッとしました笑

苗は、お写真よりもっと大きく育っていることでしょう。

田植えの日も、激アツでずーっと日陰のないところでの作業をしていたので、生まれて初めて熱中症を体験させて頂きました🥵

いつも屋内でぬくぬくしていたので、急激な暑さや、重労働に身体が驚いてしまったようでした。

皆さんも、こまめな水分補給と、日陰で休憩、時にはエアコンや扇風機も活用して、熱中症にならないようにお過ごし下さいね✨

新年度の環境の変化の疲れ、ゴールデンウィーク疲れ、気温差のお身体の不調など…
是非Smileにて整えにお越しくださいませ🌿

では、本日も笑顔の金太郎飴で🍬☺︎☺︎☺︎

#新潟市リラクゼーション
#新潟市リフレクソロジー
#新潟市よもぎ蒸し
#ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー
#ととのう
#フェイシャルリフレ
#クレニアルリフレクソロジー
#ドライヘッドスパ
#氣持ちいい
#田植え
#熱中症
#癒し
#リフレッシュ

熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね

日記一覧へ戻る

【PR】  国分寺そば  K・Y FORCE(ケー・ワイ フォース)  アルティーム 藤が丘店  アロマサロン リヴィエール  デザインショップ ユニディ狛江店