【自然療法サロンSmile】   | 日記 | ビール冷蔵庫で◯◯◯◯ておいて!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > ビール冷蔵庫で◯◯◯◯ておいて!

【自然療法サロンSmile】   の日記

ビール冷蔵庫で◯◯◯◯ておいて!

2023.01.25

おはようございます☺︎

刺すような寒さ!

こんな朝は、いつも思い出すエピソードがあって、

旭川出身の方が以前おっしゃられていたのですが

『ビール冷蔵庫であたためておいて!』

笑笑笑


旭川は冬は氷点下になることが多い為、日常このような会話をするとのことで…


この時は、ふぅーんって思って聞いていたけど、新潟でもこんなに寒くなると、飲み物を冷蔵庫で温めたくなるなぁ〜🙄って笑

今朝は、母と電話していて、液体洗剤が凍っていた!とのこと。

氷点下になると、家の中のあらゆる液体が凍る可能性があるってことなんだ〜って🤔

まだまだ初体験の事って沢山ありますね。

さて!パウダースノー☃️吹き溜まりは10cmくらいの積雪!

吹き飛んでくださったおかげで少ない積雪量で良かった〜!

サーっと雪かきしちゃおう☺︎


皆さま、くれぐれもお足元お氣をつけて移動されますように。

では、10年に一度の最強の笑顔の1日になりますように☺︎☺︎☺︎



#新潟市積雪
#10年に一度
#笑顔
#Smile
#パウダースノー
#リラクゼーション
#温活 
#リラックス
#リフレッシュ

ビール冷蔵庫で◯◯◯◯ておいて!

日記一覧へ戻る

【PR】  食彩酒房 十人十彩  風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~  Tamai organic オーガニック美容室Tamai  パソコン修理の有限会社マスター 祖師ヶ谷大蔵店  メガネサロン コマキ