【自然療法サロンSmile】   | 日記 | さつまいもがお好きな方必見

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > さつまいもがお好きな方必見

【自然療法サロンSmile】   の日記

さつまいもがお好きな方必見

2022.12.16

こんにちは☺︎Smileです〜!

朝からありがたい事ばかり✨🙏

こうして生かして頂けることに感謝しかないなぁと、心底感じる日々。

みなさんは、どんな日常をお過ごしですか?

私は、ここ最近Smileファームで育ってくれた🍠ちゃんを、せっせと焼いては干し芋にして、お客様やご近所さん、家族にお渡しするのに精を出しております〜笑

サロンをしていて良かったと思うことの一つが、わりとなんでも道具が揃っているみたいな。

例えばシーラー!
これがあれば、なんちゃって真空パックになるから、ちょっと空気に触れさせたくないものとかに重宝します✨

干し芋になったら、シーラーで止めて簡単にラッピングして、欲しい方にプレゼント🎁させて頂きます。

ほんのわずかですが、毎年この時期を楽しみにされている皆様♡ご来店の際にお渡ししますね☺︎(数に限りがありますので、ご理解の程宜しくお願い致します。)

では、本日午後も素敵な笑顔でお過ごし下さい♪


#干し芋
#Smile
#アラジンストーブ
#さつまいも
#農薬不使用
#あまいもの
#シルクスイート
#べにはるか
#美味しい

さつまいもがお好きな方必見

日記一覧へ戻る

【PR】  マリンゲート海賓旅館  豊洲Iris整骨院・鍼灸治療院  神戸バッグマニア なんば店  あいほん屋 徳島店  恵比寿Training-studio“Master Mind”