【自然療法サロンSmile】   | 日記 | アンチエイジングはもう古い!今は〇○○○〇の時代!

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > アンチエイジングはもう古い!今は〇○○○〇の時代!

【自然療法サロンSmile】   の日記

アンチエイジングはもう古い!今は〇○○○〇の時代!

2017.11.06


どーもーこんにちは^^自然療法サロンSmile伊藤でございます☆

昨日ご来店されたクライアント様、お子様同伴でいらっしゃいました。

お茶のリクエストでお出ししたらナント!

『ヨモギ茶だ!コトリワークス!』

て。。

えっ??

Smile^^でお出しするお茶は無農薬のコトリワークス様のお茶です。


ブログ画像

私からお客様にコトリワークス様のご紹介は何度もさせていただいてきましたが、お客様の方からコトリワークス!って言われたことが初めてでビックリしました。

お母様は私と一緒で、コトリワークス様の布ナプキンを使用しているとのことで◎

何だか嬉しくなっちゃいましたよ(^^♪

同じ感覚を持っている方とご縁いただくと、テンション上がってしまいます^^

しかも!そのお子様、素粒子エネルギーの印加されているステッカーをピラミッド型に貼ったマットの上に座って一言

『あったかーい』

お子様は敏感ですね☆

何の説明がなくても、しっかり素粒子エネルギーをキャッチしてくれています(^^♪

そりゃそうですよ!

一秒間に一兆数千億回細胞を揺り動かし、正常な細胞にし、免疫力を上げることが確認されているエネルギーなんですから(^^)v

私の細胞も戻ってきてますよ^^
これは、私が素粒子エネルギーのジェルを使う前が左側で、一か月後が右側のお写真になります。


ブログ画像
いかがですか?シミ・毛穴・たるみ・くすみ・ツヤ・ハリ☆我ながら細胞が元に戻ってるってウキウキしましたよ♪
でも!!ニ~三週間素粒子エネルギーのジェルを使用してたら口元の周辺が炎症起こし皮がむけ始めました。。

実は私、過去に口角をこするくせがあったのです。
素粒子エネルギーの作用で、細胞が元に戻る過程で以前の炎症を再現してることに驚きながらも、他の部分が良い感じになっていましたので、そのまままた一か月使ってみました。

ブログ画像

上のお写真は素粒子エネルギーのジェルを一か月使用後、下のお写真はまた一か月使用後のお写真です!

いかがですか?
良い感じになったと思いませんか??(≧◇≦)

私は自然療法の仕事をしてますので、良くなる過程で一時的に悪化したような感じになることの理解は充分にありますので、続けて使用しましたが、ご理解いただけない方はご使用の中止をおすすめします(^_-)-☆

ジェルを使用されている方の症例募集中です!
どうぞ宜しくお願い致します!



日記一覧へ戻る

【PR】  まんてん堂鍼灸治療院   HANDS・BONE2 (ハンズ・ボーンボーン)  有限会社 アート・テクニカル  ハローストレージひばりヶ丘パート4  GOOD BAR GON /良酒場ごん 「一人飲み推奨店」