【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 目の疲れにはソレンセン式コスモアイ

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 目の疲れにはソレンセン式コスモアイ

【自然療法サロンSmile】   の日記

目の疲れにはソレンセン式コスモアイ

2017.11.01


どーもーこんにちは^^自然療法サロンSmile伊藤でございます☆

11月に入り、今年も残り二か月となりましたね(´・ω`・)

速いですね~。。

一日一日大切に過ごして参りましょう!


では世界初ソレンセン式コスモアイ症例行ってみましょう^^

こちらのクライアント様、目の疲れからくる頭痛/肩こりがお悩みです。

そして近視、ドライアイもありますのでコスモアイをすることにしましたよ。

ブログ画像
こんな感じ。

浮腫みがスッキリし眼が一回り大きくなったような☆

涙で潤って瞳に透明感が出ましたね^^

クライアント様の感想は

『眼の周りの刺激は内側が痛かったですが、一瞬寝てしまいそうな時が何度もありました。

施術後は、眼の奥のずーーーんとした重だるさが無くなりスッキリしました。』


施術中眠っちゃダメかな?とか、寝てしまうともったいない!などとおっしゃるクライアント様が多いのですが、眠い時は寝てくださいね。

このソレンセン式は、眠った方が効果が高まるテクニックですから、眠れる方はご遠慮なくお休みくださいね~^^



日記一覧へ戻る

【PR】  すぎた矯正・小児歯科  新富士駅南口格安切符自販機  トレジャールーム 東口店  天ぷらてんちゃん  尼崎糖尿病内科・内科【前田ファミリークリニック】苦痛を軽減した胃・大腸カメラ・CTエコー完備・