【自然療法サロンSmile】   | 日記 | レインボー

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > レインボー

【自然療法サロンSmile】   の日記

レインボー

2017.09.21


どーもーこんにちは^^小学生ぶりにベリーショートヘアになった伊藤でございます☆

子供の頃から、男の子やニューハーフに間違われることがしばしばありました。。

身長も高めでメリハリのない体に、低音の声。。振る舞いもガサツですから、コンプレックスの塊。

だから女はロングヘアって決めて生きてきました。

でも、20歳の頃からお世話になってる超カリスマ美容師オーナー曰はく、

なおチャンは男の要素が一つもない顔立ちだよ!って。

俄然、自信湧きますよね☆

昔に比べ、何かに執着することや、失うことが怖くなくなったので、私のくせ毛と相談した結果、ベリーショートヘアになったっと言う訳です。

私の話はどうでもいいのですが、自分の中のこうあるべき!って考え方を柔軟にすると生きるの楽になりますよね(^^)/



では、レインボーのお話を・・

本日は雨で洗濯ものがびしょ濡れで、、、ちょっとブルーになってたら、大好きなお客様よりラインをいただき、

『今、ドシャ降りからの晴れで大っきい虹が出てますよ!きっと、更に良いことが☆見えると良いな~』

って。

残念ながらサロンからは虹を見ることはできませんでしたが、ブルーな気持ちが吹っ飛びました(^^)/

こんな私を癒してくださるメッセージをいただけて、幸せだな~って思いました。


それに先日は、いらっしゃる方、いらっしゃる方、全員の方から差し入れもいただいちゃって☆恵まれてるな~って、幸せ噛み締めてましたよ。。

ブログ画像ブログ画像
いつもお気遣いいただき感謝します(≧◇≦)

他にもまたすごいの引き寄せちゃったから書きたいんですが、まずは電磁波のブログアップしなきゃね。。

明日書けるかな☆









日記一覧へ戻る

【PR】  小天狗鍼灸治療院  藤原整骨院 (吹田店)  てもみあつ  CFlat中国語カフェ  ルームカフェ 新大阪店