【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 眼精疲労にコスモアイ

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 眼精疲労にコスモアイ

【自然療法サロンSmile】   の日記

眼精疲労にコスモアイ

2017.09.04


どーもーこんにちは^^自然療法サロンSmile伊藤でございます☆

はぁ~~速いものでもう9月ですね!

寒暖差が出てきましたので、羽織を一枚持って体温調節しましょうね^^

では久しぶりに、コスモアイの症例をアップしたいと思います。

ブログ画像


こちらのクライアントさまは、初回の7月25日に眼精疲労がお悩みでご来店されました。

初回の感想は、

『経験したことの無いような指圧ですごく気持ち良くなり、意識がフワフワしたような感じになった。眼が良く開くような感じがします。』

だそうです!

おっしゃる通り、浮腫みがスッキリし、よりシャープな目元になりましたね^^

血色も良くなりましたね◎

二回目7月29日
施術時間70分コースを一か月に3回行うコース。
前回リアクションは、少し充血し治まるのに数日かかった。
すごく良く眠れるようになりビックリしました。

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーを出来る所まで+コスモアイフルトリートメントをコンビネーションしました。

三回目8月3日
前回リアクションは、元々アルコールが好きで飲めていたが、目の疲れからかあまり飲めなくなってきていた。数日前の飲み会で、久しぶりに美味しく以前のように沢山飲めるようになって嬉しい。

施術の効果が眼だけでなく、目は肝経の器官ですのでしっかり伝達し調整されていることが解りますね(^^)/
素粒子エネルギーで、施術の途中から発汗してました。

四回目8月13日
前回リアクションは、だいぶ身体が楽になってきている感じ。眼の充血も気にならなくなった。良く眠れます。

素粒子エネルギーで、発汗しました。

こちらのクライアント様は、上記のようなリアクションを出しながら身体の調整が行われました。

皆、身体は別々。それぞれの方が、必要なステップを通って改善が進みます。

それは、速くもなく、遅くもなく、貴方にとってベストタイミングで改善していかれることと確信してます☆



日記一覧へ戻る

【PR】  mamanavi  Aimmy ココロとカラダにホッとひといき。  エムエーフーズ「お野菜とどけ隊。」  大濠サロン  パーソナルジムINFINITUS