【自然療法サロンSmile】   | 日記 | 前立腺の不具合にも世界初ソレンセン式コスモアイを♪

最近疲れが取れにくい方、ぐっすり眠れない方にNEWヘッドスパや顔リフレで頭の爽快感を感じて快適な夏を

Top >  日記 > 前立腺の不具合にも世界初ソレンセン式コスモアイを♪

【自然療法サロンSmile】   の日記

前立腺の不具合にも世界初ソレンセン式コスモアイを♪

2017.07.05



どーもーこんにちは^^自然療法サロンSmile伊藤でございます☆

本日は、前立腺の不具合にも世界初ソレンセン式コスモアイを♪という事で、症例をアップしたいと思います!

ソレンセン式では、そのようなとらえ方はしないのですが、

世界のお顔のチャートで観ると、眼が子宮や精巣と言うとらえ方が有ります!

私の母校であるフェイシャルリフレクソロジージャパンの校長先生も、

『婦人科系の不具合がある方に、フェイシャルリフレクソロジーとコスモアイのコンビネーションで良い症例があがってる』

と授業中におっしゃってましたので、ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーと眼の末梢神経を使って働きかけるコスモアイのコンビネーションで施術してみましたよ~^^

では、症例写真です!

ブログ画像

ご本人様の感想は、

『全然痛みはなく、瞑想の雰囲気で落ち着いた。一年ぶりの施術なので、前の感覚を思い出して懐かしい感じ』

クライアント考察は、リアクションで若干充血が見られるが、浮腫みがスッキリして、瞳が潤ってキラキラして、目チカラアップしました!

こちらのクライアント様、転勤族でいらっしゃいますので、昨年新潟にいらっしゃる間は沢山お越しいただいて、お身体の調整をさせていただいてましたが、この度はたまたま新潟に用事があってSmile^^にお越しいただきました♪

こういうの嬉しいモノです☆
昨年お別れする時に、『また新潟に来る機会があったら寄りますね~』
と、おっしゃられていましたが、このように有言実行する方って素晴らしいなぁ☆って思います!

私もそういう人間で有りたいなぁ。


男性、女性特有の不具合がある方には、こんな風にソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー+コスモアイのコンビネーションを提案させていただきますYO!

皆さん色々お悩み有りますが、私にできることを全力でサポートさせていただきます(^o^)丿



日記一覧へ戻る

【PR】  人形の竜月  腎内科クリニック世田谷  フェイバリットストーン Jewelry GINZA188  十和田市 レストラン ウッディ  姫路市御立のガット張り専門店ニコストリングサービス│バドミントン、ソフトテニス │安くて夜間受付可能なバドミントン、ソフトテニスのガット張り専門店